はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

無題

色々浮かんだことはある。



徒然に。



「役が、色んなことを教えてくれる。」



「決めること」



私は、何かを決めることが、物凄く苦手なんだ、と認識した。
宇宙一優柔不断だ、との自負はあったけど、つまり、「決められない」もしくは「決めたくない」?
後悔したくない気持ちが強すぎるのかな。
責任取りたくないのかな?


大きいことから小さいことまで、とにかく、決めることに時間が掛かる、んだなあ、と思った。


でもなあ。
直感派だから、こう!と思ったときにはもう決めてるんだ。
だから迷うときは何かが違うのだろうか……?


とは言っても、決めなきゃいけないときはある。
間違ったらやり直せることだってある。
決める力、
強くしたいな。



で、もう2週間とか迫ってきてるわけだ!

皆様観に来てね!!!!!
劇団イチゲキ★必殺
「Chooser!!」
@阿佐ヶ谷シアターシャイン
5/9〜18