はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

今日はオフで

バイト明けて朝帰って、昼間ずっと寝てしまった。
21時近くなってようやく動き出す。
完全に夜行性だわ。

外に出たくて、マックに行き、メシを食い、「四十七人の刺客」を少し読み、
帰ってくると、



ついに
ついについに


2月に引っ越してきてまだ見ていなかった我が家にも
ついに!!




Gが現れた〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!



暖かくなるごとに、生ゴミにも気をつけていたが、
(それでもコバエは多少飛ぶが)

未だGにはお目にかかってなかったわ。
はっ
敬語使うのも腹が立つ!!



武器を用意してなかったんだよねえ・・・

出た瞬間、間近にあったスプレー・・・ファブリーズを咄嗟に連射したが、
取り逃した・・・・

動きはスローになっていたが、別に致死には至らないだろうなあ・・・



と思っていたら、

こっちの警戒心が薄れてきた頃に、天井近くの壁を歩いてる!!!!!!





い〜〜〜〜〜〜や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だ〜〜〜〜〜〜




もう眠れないのである・・・・(昼間いっぱい寝たから、じゃないのよ!!)


古い古いキンチョールならあったのだけど、もう捨てるつもりで玄関先に置いてあったのを
とりあえず取り出し、身近に置く。

さあいつでも出てきやがれ。

てゆーか、頼むから出てこないで帰ってくれ。
出てきたら、殺らねばならん。
だから帰れ!!!!(つか出てくんな)


ああ


ヘンな汗かく・・・