はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

あどーも・・・

うわぁ、また随分あいてしまったあ・・・


御無沙汰しています。
そうこうするうちに、ICHIGEKIの9月公演の稽古が始まっちゃったりなんかしてます。
はい、9月20〜23日、池袋シアターKASSAIにて、
「なつのよにゆめ」やります!


昨日も稽古で、いつも通りその後バイトに行って、
なんか激しく疲れてて、休憩も何も食べず寝てしまったり、
帰ってきてから即死んだように眠り、土曜日の昼間も丸つぶれ・・・・


でも!
明日は日曜は稽古なんだけど、いつもなら日曜はまたバイトへGO!なんだけど、
明日は討入なので、どうにかこうにか、バイト替わってもらえたのだな!
だから明日はやっと!!やっと!!!みんなと飲みに行けるのだな!!!
わーいわーい!!!



替わってくれた二人ありがとーーーー(滝涙)


しっかり飲んでくるよーーーーー(なんか違うだろ)