はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2011

明けましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願いします。



今回も例年通り、年越しはジョナでした。
前回は、2本シフトで日付が変わってから入客止まらず、朝までノンストップだったので、今回は3本シフトにしてもらいました。
これで余裕、作業も終わらせ、さあいつでも来い!とスタんばっていたら、
そんなときには大抵ヒマ・・・

いやいや、いつもより客が来始めるのが遅かった、ってことなんですが、
それでも休憩は回せたんだから、やっぱり3本は必要です。




今年もバイト上がってから、ナイトメンツみんなで水天宮に初詣。

何で、元旦ってほぼ必ず綺麗に晴れるんだろ〜〜。
いつもさわやかに涼しい青空を見ながら、お参りします。

おみくじは、ここ数年連続大吉だったけど、今年は残念、小吉でした。





ほとんど書かないここの日記で、いつもすみません。


3月の公演に向けて、今月からは週3稽古になるので、きっとますます焦りつつ、でもどうにか感覚を掴みたいと思います。


面白い舞台になると思います!!


頑張って稽古します〜〜。





みなさま、どうぞ、今年もよろしくお願いします