はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2010年も・・・

あと数日で終わります。


先ほど、年賀状書き終わってポストに投函してきました。
今年も25日までには出せず。でも去年は確か、31日に出したような。確実に元旦到着は無理、みたいな。
今年は、近場なら間に合わないかなぁ、元旦・・・
まあ。もっと早くやっとけよ、と、いつも思います。



2011年3月10〜13日
劇団ICHIGEKI☆必殺「ロミヲとジュリエと」
阿佐ヶ谷シアターシャイン    に、出演します。
劇団HPはこちら→http://ichigeki-hissatu.jimdo.com/
そちらに、ゲスト出演者のページにコメントと、ここのURLもリンクさせて頂いたので、ちょっと手入れしようかなあ、と思っています。
バイトは毎日ありますが、年賀状も終わったし、大掃除は最早やる気がないし、ぼちぼちと。TOPのあいさつとか、もう古過ぎるし。


そう、バイトは毎日。
このバイト始めて、毎年、年越しは店で。もう5年かな?・・・(遠い目)
今年は、3人入れてもらえたので、去年の地獄よりはマシになるかな、と。


年が明けたら、1月からは週3稽古になるので、体力の無い今、バイトも週6のままの中で、かなりヘロヘロになりそうな気もしつつ、やることがあるほうが気が張っていいのだ、とも思います。



さあ今日を除いてあと2日だねえ〜〜〜