はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

今年の抱負?

何となくここ数年、正月のうちに一応何か書いてる気がするので、今年も書いてみよう、「今年の抱負」。


まあ、年末数日前から決めてたんだけど、
今年は「勇」



勇気の勇、です。



12月から始まった稽古で思ったけど、
私相変わらず人見知りぃの、びびりぃの、で、
はぁぁぁあああ・・・・となったのね。


私に必要なのは、勇気と度胸だ!!!!と。



あ、度胸、のほうがいいかな・・・・
いやでも勇で決めてたから、
勇  で。




勇猛果敢、とか。


常に前に向かうように。
反省するのは良いことなんだけど、そうやっていつも後ろばっかり向いてたり気にしてたりするから。


だからもっと、前に向かうように。
いろんなことで、前に向かうように!
エネルギーを前に向けて!