はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

LiSA「炎」を、今更ながらやっと買って、ちゃんと聴いている。

そして泣いている。

もう、煉獄さんが、泣きじゃくる炭治郎、伊之助が。脳内に溢れかえってボロボロ。

 

歌いたい、

歌いたいから覚えたい、

覚えたいから繰り返し聴く、

そして慣れていくのが哀しいけど…………

でも覚え込んで歌えたら、今度は新しいウチから湧く想いがきっと出てくるハズ。

 

 

同時に、もうひとつ、今季のアニメで観てた「ひぐらしのなく頃に 業」オープニングの、亜咲花「I  believe  what  you  said」も買って、覚え中。

この曲の妖しさ、好きだねぇ〜

ちなみに、ひぐらしは過去作は見てなくて今回初視聴。ウィキ先生で概要は調べたけど。

毎回意味わからず首を捻りながら観ていた。

あそこまで、現実離れしたグロさだと、リアリティもないから、そこまで気持ち悪くはないねぇ。

ただまぁ、ご飯食べながらは、流石に観られないねぇ…………。

 

 

てなわけで私のiPodの、ヘビロテリストは、

シンカリオン

ひぐらし業OP

LiSA 炎

が流れるというよくわからんリストになってます。

(笑)