はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

日常に戻る

ハイ。

晴れの日は終わった。

ケ、とは日常のことなのね。

日常に戻ったのね。

 

今日は夕方からバイト。

打ち上げはこのご時世ですので無かったため、何なら今日昼間から働けたけど、まぁゆったり夕方からで良かった。

 

昼間、久々にグダグダしたわ〜(笑)

 

でも、

自分のTO DO を書き出して、とっととやるように心掛ける。

 

役では「万能秘書の和田さん」だったけど、実物はそうではない。

でも、演じていた間の空気感は、参考になる。

せめて、近付けるように、

意識の問題なんだな、とは思ったので、

大丈夫、冷静に考えれば、わかる。動ける。

そう考えるようにしようと、思う。

 

 

まぁ今、ご他聞に漏れず、部屋の中は酷いことになっている。

終わったーーーっつって、また元に戻るのでなく。冷静に、やるべきことを頭の中にピックアップ出来ていた、「和田さん」のように、部屋も何とかしよう。うん。

 

終わったなぁ…………。


f:id:kajukaju:20201110020203j:image


f:id:kajukaju:20201110020229j:image