はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

あっ

9月が終わっちゃう!
と思って、慌てて書いてみます。



だって何だか、久しぶりにこうやって夜にPCに向かえてるんだもの。基本深夜バイトですから、休みの金・土、しかそのチャンスはありませんし。昼間やりゃいいってけど、先週末は学校で行われた公演の制作につき、その翌日はバイト先の子の引越しを手伝い、その合間合間に稽古はあり、



忙しかったんだああああ




だから何もやってませんでした。
すみません。

いやいや。何もなくても書かないときは書かないって。ええ。




まあそんなわけで、芝居の稽古も進んで?おります。
そうそう、役決めで、絶対自分はここだろう、と私も周りも大体思っていた役だったんですが、まあ諸事情もろもろありまして、役が大きく動きまして、しばらくそのショックが響きました・・・。ふふふ・・・

今も若干混じったまま・・・・



いや。頑張ってなろう。その役に。
要はどっちもできたんだもんね〜〜〜それってすごいことよ!!うんうん!!




だからよかったら観に来てください。
11月20日(火)〜25日(日)です。場所は人形町です。