はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

また始動。

新たな芝居組が動き出しております。
演目も一応、決定しました。まだ問題はいろいろですが・・・

学校も色々な噂が飛び交っており、来年はどうなることやら、自分はどうすることやら、な感じかもしれません。

それでも何でも、台本を糊付けして綺麗に製本するところから、いつも始まるのです。
今回の台本はまたぶ厚いので、糊もいっぱい使いました。3幕ものなので、やむを得ず3冊になりました。和物なので、表紙に千代紙のひし形を貼りました。うむ。これでとりあえず、台本が読みやすくなった。

押入れを漁って、着物を確認。何持ってたっけ。
着るための基本セットを準備。
そう、和物。着物を着るのです。

「とかとか」以来の着物だな。
若干どんよりしてしまうのは致し方ない。あれは辛い舞台だった。
今回はその着物の想いを、吹き飛ばしてしまおう。

何せ芸者だ!!!!
前回より大変だ!!!!

下手すると更に嫌になりかねん!!!
いやいや、基本着物は好きなんだから。そっちを強く。



大変なことになりそうです。
楽しみます。