はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

量販店・・・

そのメガネ屋に行ってみた。
買って一週間以内くらいなら、無料で度数交換くらいできるんじゃないかなあ、と軽く思いつつ、そんなガイドは無かったしなー・・・とも思いつつ行ってみたら、やっぱり普通に有料で、また6000円近くかかると言われた。
ちょっと半ギレになって「じゃあいいです」と出てきてしまった。
まあ、買ったときの担当さんがいなくて違う人だったせいもある。

でもさ、その人がさ。なんか腹立ったんだもん。
今使ってるメガネを今度はちゃんと持って行ったんだけど(買ったときは持ってなかった)、新しく作ったメガネは室内用にして、外では今のメガネを使ったらいいんじゃないですかー、と軽く言い放ったんだよねー。
いやだからさ。
せっかく新しく作ったメガネを家でも外でも使いたいじゃん。
前のが度が合わないから作った、んじゃないんだから。
むしろ気分転換なんだから。
てゆー、客の気持ちがわからんか!!むきー!!と。
(自分勝手かしら?)


これどーにかならないのかなあ・・・。
また最初に作ったのと程近い額払って作り直しって、悔しいわあ・・・。
安いほうのフレームに抑えた意味がねえええええ・・・・!!!

クーリングオフって、契約とかだっけ?
返品とか?