はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

何もしたくない日

昨日のお休みは、本当に何もしたくない日だった。

だから本当に何もしなかった。ゴロゴロ寝てた。自分でもひどいと思うくらい、ただひたすらゴロゴロしていた。

でも一人暮らしですから。

別にそれで誰も困らない。

誰にも迷惑かけない。

 

いいのか悪いのか。

 

でもこれが、セルフネグレクトへの道なんだろう。

風呂にも入る気がなくなるからね。

 

 

幸い、翌日の、バイトの時間までは、というつもりでのゴロゴロだから、

バイトには行かねば、というのがあるからこその、最大限ゴロつきたい、という欲望。

 

 

 

生理も終わりなのに、突如こーゆーのは来る。よくわからない。

 

私が悪いんですか?

精神が甘いんですか?

 

なんなら私自身が困ってるわ。

何もしたくない。でも何か食べたい。

おいしいもの食べたい。

ってね………………

 

 

その結果、ワクチン打ったときのために買っといたカロリーメイトとかを食べちゃったりする。

とにかく家の中にある、簡単に食べられるものを食べる。

 

 

はーあ。

バイトに行って、戻ってくれば、まあもう普通にはなるんだけどね。

自分という人間を持て余す。