はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

さくら

 桜が綺麗ですね〜〜〜。
 
 夜の桜を見てると、ちょっとぞっとしたりします。不気味な美しさ。
 桜の木の下には埋まってるって・・・何が?なんでしょね。
 なんてのが思い出されたり。




 でも今日は風が強くて、折角咲いたのに、すぐ散ってしまいそう。ああ儚い。


 卒公終わって、やっとのんびりしております。
 今日は(昨日もだ)、先輩方の自主公演を観ました。いつもの学校公演とは違い、とても小劇場ちっくなこの公演。いいんじゃないかと思いますねぇ。好きです。スモーク焚いたり、マイムの芝居だったり、客席側まで使ったり、終演後のキャストとの面会も、劇場でそのまま、って、ホント小劇場っぽい。

 私は馬鹿なんで、身の程を分かってないからだと思うんだけど、単純に「いいなあ、あんなのやりたいなあ」と軽く思ってしまいます。いや、簡単に出来やしないぞ?ということを分かれ、と。自分。




 今、のんびりしてばかりいるとダメになるぞぉ〜〜〜自分!
 芝居と芝居の間、どう過ごすかで、伸びるかどうか決まる、と代表も言うでわないか!
 
 がんばろ。