はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2009年

最早7日、七草粥の日ですが、今年お初なので・・・


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
このゆるーい日記。


昨年、最後のほう、殆ど書いてないけど、
くら、中の巻、どうにか終わりました。
今回はダブル、シングル、とありながら、制作もやっていたので、結構当日はばたばたしました。

まあ、・・・・色々難しいですなあ、と。
稽古時間取り過ぎ、と言われた上の巻、
それで稽古時間制限された中の巻、
その通り、決まっただけの稽古時間だけでは、自分の出番は数週間に一度しか来ない・・・

自分を言えば、やっぱりスロースターター・・・


そして女役、に惑わされた・・・・女なのに・・・
ああ浮橋には悔いが残る・・・

それも今の自分。


そして、3月には下の巻。
稽古も始まって。

とにかく、あと一つ。
1年、やり通す。
恥ないように、しまっていこー。