はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

8月だ!

もう!
でもなんか、7月に来た台風以降、こうなんか、涼しい日々が続くような・・・節電にも慣れてきましたが、今のとこそんなに冷房にも頼らんで生活してるし・・・。
今年の夏は絶対ヤバイって、と思っていたような暑さは、まあ、そのうち来るでしょうから、今のうちせいぜい涼んどこ。



で、8月になって稽古も週3です。
しかも、その火金日のうち平日は、区民館がその節電のせいで夜間やってないための昼稽古。なので、私の睡眠時間は分断されてしまうのです・・・・。
まあ、ね。稽古が進めば進むほど、体力勝負になるわけですね。
いやーー年取るってこういうことね!と毎年わかる。
あーーもう。



先日、ジョニー・デップの「Alice in Wonderland」をレンタルしました。
いやーーティム・バートンだねぇ〜
いやーーナイトメアーだねぇ〜〜
きもかわいい世界。面白かったです。
個人的には、白の女王の全体的に白くて素敵なのにナゼに眉と唇だけあんなに濃いのか。が疑問です。
平田さんの声を聞くと、真っ先にカーターが浮かんでしまう私は、どんなジョニー・デップを観ても、最初になんか情けない感じがしてしまうのです。
声の印象って大きいのね。


あー眠い。
只今朝8時半ですが。
私はおやすみの時間です。
おやすみなさい。