はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

実家より

お送りします(笑)
何ヵ月ぶりでせうか、湯船に浸かりました〜いや〜やっぱり日本人で良かった!


今日も3時間睡眠で、夏彦の舞台を観に行き、そのまま帰省です。



ものすごい社会派の舞台でした!
コテコテの社会派(?)



話はわかりますよ〜それなりに社会人なんでね〜


身近にいないから、ほんとーなのー?って話だけど。



なかなか面白い、難しいテーマでした。




もう一回、明日の楽日、頑張りや〜!!


劇団なのぐらむ
「アンタゴニストの言い訳」
明日は千秋楽!15時から!
恵比寿エコー劇場です!


よろしければぜひ!!
観てやって下さいませ(*^^*)




さてさて
相変わらずの母親のちくちく、このたった一日、頑張ってかわしていきたいと思います。


地元の駅まで迎えに来てくれたの、母親だけど、早速ですか、って感じだし。


あーそろそろ私も電池切れです〜
おやすみなさいませ(-.-)Zzz・・・・