はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

さむ

いや〜寒いねえ
そんな中、数年間お目にかかっていなかった、ヤツにお会いしてしまい、自分の家で恐怖心に駆られています。
見失うのが一番嫌ですよね。
いるのかいないのか、
潜んでいるのか、
もう出ていったのか、
でも一匹いたらいくついると言いますっけ?
ああ考えたくもない。
でも、ほんとに、この部屋に住んで極最初の頃に会ってから、コンバットとかを置きまくって、もう何年も見てなかったんですよ!
なぜいきなり?
どっから来た?
それが気になるわ〜〜〜〜




さてさて。
まだ時間があるほうなのね。
来週くらいから、どんどこ忙しくなります。
時は金なり。
ぼーっとしてる暇はないのだ!


終わったら……
終わったら、ほんと、この部屋何とかする。
暇なときって、貴重なのよね。
暇なときほど、それが実感できなくて。
こーゆー、時間のないとき、やることがあるときに限って、違うことしたくなる。
あ、それ、逃避、って言います?
知ってま〜す


(笑)



今回の稽古についていけるのか。
それは、内容的な意味で、はともかく、体力的に、がまず先だ!
私の場合。



ちゃんと起きる。


起きるよ!!


うう。