はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

フライヤー撮影&顔合わせ&討ち入り!

先週の月曜に書いたやつ、かな?
送りそびれるともうな………
でもせっかく書いてあるんだから、送っとこ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
劇団ブログもやっとこさ書いた流れで、自分とこも書く!

日曜日、フライヤー撮影を夕方から都内某所にて行う。暑い。蚊が飛んでる。くわれる。うおー!
と、みんな虫除けスプレープシュプシュしまくって、常にうごうごダンスして、なんとか凌ぐ。

そのあと、顔合わせ、&読み合わせ………?は、超時短で終わりまして。

そのあとはお待ちかねの討ち入りだーい!!


もー黄色い炭酸が飲みたかった!!!
みんな、だよ。←



そして終電で帰宅も、日本橋で降りるべところを降りすごし、三越前まで行ってしまう。
しかし、酔ってるわりには、そのときの私は即断即決だった。
三越前日本橋の距離なんてたかが知れてる。
確か終電まではもう10分くらいあるはず………
三越前に着くやいなや、ガシガシ歩き出し、地上に出て、すぐ地図アプリを片手に、日本橋までガシガシ戻る。
ほんと、地下鉄のひとつなんてあっチュー間なのよ。
かくしてすぐに日本橋に戻り、なんとか終電で帰れたのでありました。
アブナイ危ない。


教訓。
酔ってるときの帰りの電車は座るべからず。



さてさて、その次の日、ダンスに行きました!
前回は3週間前!
なんの継続にもなっとらん!
なのに、いきなりガシッと筋肉使ったら、ほんと下手すると故障するから。


そのダンスのあと、少しだけバイトをして、帰宅し風呂に入ると

足の膝下に赤いぶつぶつがいっぱい!!!
へ?!
じんましん………?!
今までそーゆーの出たことない、こんなん初めてじゃ………!!


昨日のフライヤー撮影の日、帰宅後、全然蚊に刺されてないっよしっ!!
ってなってたのに。
なんなん???


原因が分からん………
ネットで調べてみると、どうも虫刺されっぽい。
でも蚊じゃない。
………ダニ??
うちに、山ほどいそうな………


いや、ほんと、環境整備、しなさいよ………