はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

女って・・・

いわゆる月経前症候群というやつですな。
ほんと、女って、ホルモンで感情左右されちゃうから面倒だなあ・・・とつくづく思う。

ホルモンのせいで、勝手にどんどん精神的に腐っていく。
もともとうだうだ言いがちで、弱っちいやつだから、余計に考え方が後ろにしか行かなくなる。

いや、まあ、ホルモンのせいじゃないのかもしれないけど、さ。

過去、何度も何度も何度も何度も・・・・・・・・・
気持ちが落ち込んで、今やってることが全て嫌になって、ほんと全て投げ出したくなったときとか、泥の中にいるような気分で起き上がれないときとか、しょっちゅうあるけど、
その大体はやっぱり、アレ前なんだよね、よく考えると。



で、ついこの前まで何も明るいこと考えられなかったのに、始まると、
「まいっか。」
って、あんまりうだうだ考えないで楽に開き直れるというか、捨てることが出来るように戻るのね。


その、どうしても落ち込んでしまう時期を、どうにか乗り切らないと、その時期に自棄になってしまわないように、しないとな、と思う自分。
だってほんと笑えなくなるんだもんなあ・・・


努力不足なだけでしょうか。
ああ。