はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

また一つ

新しいステージに上がってしまいました!

4月は好きです。やっぱ生まれ月なんで。

お釈迦様と同じ誕生日なのも、嬉しいです。何となく。(笑)

 

家族がいたら、もっと大人びた考えを持っていただろうか??

生活に追われて必然的にそうなるだろうな、とは思う。

今は気楽に、自分のことしか考えてない生活でいいわけだし、この気楽さ、そしてTwitterなどで日々目に入ってくるヒドイ話…………………

でもな、それでも人と過ごすのはいいものだし、大切な誰かがいたほうがいいに決まってるのは分かってるのよ。

 

 

ま、無理に何かするのが気が乗らないだけさ〜。

 

 

とりあえず自分の面倒みるだけだと、時として食事もヒドイもんだ。

今日もまた外に出ない休みだ〜(笑)

 

バイトの作業の組み換えを色々相談してるので、エクセル好きですから(笑)、家で打ち直したりしてみているやつ。

本部から出てるものを全店統一で使え、と言いつつ、状況に応じて組み換えろとは言う。

じゃあ組み換えたもの本部で作ってくださいよっての。各店に沿ったものを。

出来んでしょーが。

結局各店で、こうしてパソコン好きなお節介が作ることになるんじゃー!

しかもサイン書けというのにめっさ小さくて見づらくて。

現場のオバサマたちは老眼始まってる方多数なのよ?!それもわからんくせに!!

ちなみに私はまだ見えるよ!!離せばわかる歳にはまだ、だぞ!えへん!(意味不明)

 

 

冗談はともかく…………………

1人でいることにかまけてサボってるなよ、人生を。

と思う誕生月間であります。


f:id:kajukaju:20210410181341j:image