はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

よしもとばななさんが好きです

ずっと、ばななさんの本が好きです。

 

読書家ではないけど、

ばななさんは好きで、本も大概持ってる。

読んでないものも持ってないものもあるけど。

ばななさんの文章は、透明で、透き通っていて、柔らかくて、軽くて、意味は深くて、

いつも一人称で書かれているから、いつもシンクロしていて、

声に出して読むと、かなり成り切れる(笑)

 

 

これはおこがましいけどね。

 

 

 

でも、ばななさんの本を読んだ直後は、自分も透明になったような、要は主人公の心持ちを、完全にはき違えている(笑)

あ、成り切っている、てことか(笑)