はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

インナーに入ってばかりいる気がする

mixiもろくに書いていない。
書こうと思うと自分のインナーに入っていくようなことばかり書こうとうする。
外向きじゃないからなあ、と思ってやめてしまう。
あっちは知ってる人が読んでいる、とわかっているから、やっぱりそんな内容じゃ書く気にならないので、書かない。
こっちは誰が読んでるかわからないから、知ってる人ばかりじゃないから、と思って、とりあえずたまには書かなきゃな、と思う。

根暗です。
心の陽のエネルギーが大体足りないようだ。
それは自分で作り出せるものだろうか。
TVもろくにつけない。音楽聴いてるほうが多い。TVの中のむやみな明るさがうっとーしかったりする。
うるさいだけ。と、思ってしまう。

だああああああ

なんか書いてて嫌になってきたけど。
昨日、「ブッタとシッタカブッタ」を久しぶりに読んで、そのままの自分でいいんだよ、とあって、そうなんだけど、そのままの自分が嫌なんだよね。頑張る気も無い。あんまりね。
心のフットワークは本当昔から重いけど、この頃余計そうだ。

頑張れ私。