はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

COOL

後輩から教えてもらった、キャラミル研究所、というサイト、面白い。
自分分析ね。

私は「COOL」
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ

ウラゲノムは、「ナイト」「ジェネラル」「リアリスト」


でした。
なんか相反する部分が出てる気もするが。


占いとかこういうので、自分で「そうそう!」って思うように、ぴたりと言い当てられると何でうれしいんでしょう。うれしいというか何と言うか・・・。
そうやって自分でわからない自分を客観的に見てもらって言ってもらえると、安心するのかな。


あああ。



何か色々ままならない、もやもやした感じ、でもちょっと前より生きてる実感。


芝居の中に、私的に言えない台詞があって、人に色々聞いたりしてたんだけど、心境の変化で言えそうな気がしてきた。前の自分だと、それでもマイナスの方向に走りそうだったんだけど、こないだぼーっと考えてたときには、「いつもと違うこと考えたほうがいいじゃん?自分!」という考えが出てきた。これって結構自分としては革新的なことかもしれなくて。保守的な自分としては。


なんか今の自分の語り口調がうっとーしい気もするが、

とりあえず、

変わることを、マイナスに捉えてたのが今までの自分なので、
変わることを、プラスとして捉えることが出来たのは、新しい。


もっと違うことしてもいいんだよ。
それで周りがびっくりしたらしめたもの。


そうでなきゃ、エンターテナーの意味がない。