はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

半月空いてもた!

しまったあ、ちょっとサボってしもたん!!

闇でも何でも、ちょこちょこ書いてたのになぁ。

 

とりあえず書くことが大事。

 

 

先週木曜日にワクチン1回目打ちました。

副反応が若い人のほうが出やすい、とのことで、周囲では何故かワクワクしてる流れ………………ワクワク??

何かおかしいとは思いつつ、ドキドキ、ワクワクしている自分がいるのですよ………………ふふふ。

しかして、当日夕方くらいから、打った左腕上腕部が痛くなってくる。

翌日にはしっかり痛い。

頭痛、発熱は無し。

 

バイト中も水平より上に腕を上げると「あたたたた」とはなるくらい、ではありましたが、それ止まり。

3日目終わるくらいには痛みも引き。

 

ま〜〜1回目はこんなもんかね。

やはり2回目のほうが出るというし。

 

次回に期待しましょう!

(何を?!)