はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

MRI

結構時間経ってますが


まだ足痛いです(涙)


で、11月末、MRI撮ってきました。
すごいのね〜〜ぐおんぐおんがんがんがんがんがん・・・・・・・って、
大騒音の中、結構時間もかかって。


この直前で、(今更)「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」のドラマを一気見したばっかだったので、余計になんだかテンション上がりました。すげーこれがMRIかいな〜〜ってな。あほ。



で、結果は、骨の打撲のようなもの?bone bruise だと。
あと、半月板にちょっと、とか、あと側副靭帯の損傷、とか。



まあ、時間かかりますね、って。



ああ・・・・・。




ここまでの人生、ほんとに、大きい病気も事故もケガも、無かったものだから、こうずっと故障を抱えるって、しんどいんだなあ、と、つくづく思います。



もうこんな歳だし、こういう怪我をしちゃうと、果たして完全に治るのか?と思っちゃう・・・


未だに、うっかりしゃがむと「いだっっっ」てなるし・・・。




まあ


気長に、いくしかないかぁ〜〜〜・・・・・。