はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

足が・・・

芝居終わってバイト復帰してすぐ、バイクでコケました。
自爆です(泣)


休みたくても代わりはいない。休み明けたばっかですからっ。
でもんで、事故直後も仕事をし。
金曜にやったので、週明けて月曜に医者に行き、レントゲンでとりあえず骨には異常がないことを確認。
ずっと痛いけど、代わりはいない。だから足引きずって仕事してました。



もうそろそろ一ヶ月経ちますが、まだ痛い。
そっちの足が、曲げきれない。屈伸が出来ないんですな。
骨は平気だったし、ま、じゃ、そのうち治るか、と、医者にはそれきり行ってないんですが・・・



行ったほうがいいかな?(汗


どうやら、レントゲンでは見えないところですかね。
MRIですかね。


ああ・・・