はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

そして終わってる

はい。
「Guys in Wonderland」
無事、公演終了いたしました。
ご来場いただいた方、見ていましたら。
ありがとうございました。
本当に。


終わって11月ですよ。
早いですねえ。


なんだかんだ言って、結構あの座組は気に入っていたんだな、と思う自分。終わってから、舞台で撮ったキャストの集合写真を、しばらく待受にしていたことで気づきました・・・
久しぶりに、若干の喪失感。





舞台が終わると死んだように、バイトと家の繰り返しでしかない日々です。
帰ってくると寝て、起きるともう夕方。
この頃、なんだか残業ばかりしていて、なんだろうな、と思う日々であります。
でも新人さんも入ってくれたし、早いとこ育てないと。
今いる子がまもなくいなくなる前に・・・


昨日は、店のトイレの入れ替え工事のため閉店して、仕事終わらせてから、後輩と少し台本読んでみたりしてました。
昔やった作品を久しぶりに読んで、懐かしく、悔しさも思い出し、リベンジしたい思いに駆られました。

そんな機会・・・・あったらいいなあ・・・・・