はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

始まってます〜〜

ほんっと日記書かないやつで。

劇団ICHIGEKI☆必殺vol.9
「Guys In Wonderland」
始まっております!

17(月)14時の回が千秋楽でござます。
劇団HPより、ご確認ください!!
http://ichigeki-hissatu.jimdo.com/



今日、土曜日終わって、明日日曜が、通常なら最終日。
でも今回は、月曜が最終日なので、まだ2日あるのです。


なんか、やっぱ長いねー。1日長いだけなんだけどね。




毎日2回、通して、を繰り返して、
同じことをしながら、何か違うことを探す。
どこで新鮮に感じられるか、探しながら。
目の合わせるポイントひとつでも。


今回は、とてもいい役どころを頂いていて、
それに加えて、とても素敵な衣装を着させていただいていて、
いろんなもののおかげで、私の知り合いでない方からも、
お声をかけていただいたりする。


有り難いことである。



はあ。もっとかっこよく・・・なりたいなあ。


あと3回。



見つけるよっ!!