はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

暑いね

ド久しぶりに書きますが



暑いね・・・



相変わらず深夜バイト明けて帰ってきて、
朝はまだなんとなく部屋もひんやりだから、そのまま窓を開けて空気を入れ替えて、換気扇つけて(扇風機ないので)空気を抜きつつ寝るのだけど、昼頃、暑苦しさに目が覚める・・・


やはりエアコン入れなきゃもう無理か。


私超〜〜〜〜〜〜寒がりなので、冬は暖房ケチらないけど、
暑さは何か我慢できそうかな、って、冷房は割りとギリギリまで我慢しちゃう。でももう無理そう・・・
いや扇風機があればまだ違うんだろうな〜〜
やっぱ空気が流れれば少しは違うじゃん。
買おうかなあ〜〜。



しかし。話変わるが。

ここの日記のコメント、今は承認制にしてるので、勝手には書き込めないんだけど、前にフリーにしていたときに、ヘンなコメントが時々書き込まれてて、それが嫌で承認制にしたんだけど。


承認制にした後、登録してあるアドレスに、ヘンなメールがたっくさん来るようになったのね。
所謂めーわくメール。暇人ってホントいるのねーーと思うんだけど。

1日15〜20通くらい来るので、溜めたくないからこまめに迷惑メールフォルダに振り分けられてても、きちんと毎日消してます。
そのメール、どう見ても、男宛の所謂そーゆーメールばっかなんだけど、なんで女に向けてもそういうの送ってくるかね。
ま、そういうバカメールを送ってくる馬鹿な連中なんて、無差別に送りつけてくるだけだから、要するに、こういうハテナだったり、他の無料ブログサイトだったりの、最新ページの上から片っ端から送り込んでるだけなんだろうね。


くっだらないなあ。





さてさて。


毎日、バイトと家の往復ばかりで夏も過ぎそうな予感です。
2階の象は相変わらずトイレの便座はバタンっと閉めるし、
出掛けるときも玄関ドアはバタンっと閉めるし、
忘れ物するともう一度戻ってきて靴のまま上がるし(馬鹿か)、
彼氏が来るとぎしぎしいうし、


諦めて引っ越すべきだろうか・・・・