はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

連続観劇

3日連続です。
後輩の舞台を2日観て、今日は先輩、後輩の出る舞台を2本はしご。
少しずつ、穴から出てきてるかも?なこの頃、かな・・・


後輩の舞台は、3時間芝居で、とても尻が痛かった(特に1日目はベンチ席だったので)。
でも、内容はまあよかったのではないだろうか。
一緒にレッスン受けた後輩たちが、目の前でのびのびやってる姿を見るのは、なんか感動かも。
レッスンの姿だけでは大人しいとこしか見てなかった子が、色んな表情してる。
私も何本も演出を受けた先生の演出なので、稽古の感じは何となく予想でき、大変だったんだろうなあ、と思うけど、それで彼女彼らがこうしているのを見るのは、何だか嬉しい。





今日はその2本はしごのあと、もちろん深夜バイトで、
尚且つ今日はモーニングまでのロング営業なので、
これから24時間寝られないんだなあ、と分かってるのは
気分的に萎える・・・


まあ仕方ない。


7、8月は、稼ぐ月なのです。
だって、人がいないから。はあ。