はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

雑文

この頃のTwitter傾向

よく見るのは子育て垢さんのツイート多め。

よく読むやつやいいねするやつを、Twitterが集めてきてよく見せるから、よりそうなるんだろうけど。

あ、先にモラハラに苦しむ垢さんのをよく目にして、フォローしたりするから余計にモラハラ系もよく目にして、それが大抵子育て垢でもあって、それがよく目に入るのか。

 

ので、バイト中も、小さいお子様連れのお母様には、つい、優しくなってしまう。

なんか勝手に味方な気分でいる。

 

フェミニスト、って、それはそれで極端過ぎるから、なんかツイフェミはどーの、って煙たがられがちだけどさ。

(あ、ツイフェミはまたちょっと何かが違うのかな?調べます〜。)

私は女子の味方ですよ。

それはフェミニストで、いいですか?

お前も女だろ、ってだけか?

 

 

 

 

何日か前に途中まで書いたのは、やっぱり何日か経つとよくわかんなくなりますね。(笑)。