はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

まずは三日坊主までは行こうよ

f:id:kajukaju:20190801052028j:plain

二日目にしてそのまま寝そうになったので、せめて三日坊主まではやろうよ。

しかしこれはメールで書いてるのだけど、パソコンで見てみると改行が無くなっちゃうのね〜いや、段落分けが。

全部繋がってる見えてしまうのは、後でパソコンから開いて修正するか……そのうち。

さて今日も(いや、昨日、か)バイト忙しかったです〜……そして明日は(いや、今日、ね)大先輩の舞台を観に14時池袋だから、早く寝るのだ!

勿論夜またバイトだけど。

観るのは「ハツカネズミと人間」

前にも観たことはある、確か重い話……

しっかり観てこよう!!

あっそうだ、文ばっかでつまらんのに、写真もロクに撮らないから、撮っとこう!と昨日撮った、青いパンケーキ。

流行りのチョコミント!!(もう遅い?)

いやぁ色はすごいけどまあ美味しいよ!!(笑)