はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

ネット復活!!

やったああああああああああああああ
ネット環境がやっっっっっっっと、復活致しましたああ!!(泣)

こんなにすんなり行くなら、もっと早く申し込めばよかった・・・ウィルコム・・・
そしてNT○め・・・・


ネット使いたいことがたっくさんあるのに、本当やきもきしておりました。
つか、いかに色んなことをネットに頼っていたか、分かるってもんだ。
調べ物するなら図書館に行けばいいのに、もはやそのフットワークがない・・・はははは。
いつか繋ごうと思っているから、ネットカフェなんて最低限しか行きたくないし。


まあ、見てることと言えば案外数があるわけではないんだけど、でもそれがいつも出来ない、となるとそれは不便でした。
銀行の残高チェックや、家賃の振込みもいつもネットでやってたから、銀行に行く、ということになってたし・・・今までネットで出来てたから、通帳記帳なんて数ヶ月に1度、って感じだったけど、この3ヶ月はおかげでちゃんと記帳してたよ(笑)

どこか行くにも、電車の経路検索、PHSでも出来るけどめんどくさいし遅いし、そりゃPCのほうがいいわけですよ。
ま、昔は路線図見て自分で組み立ててたわけだから、それを考えると、ものぐさになったわけで。
出発駅と行き先駅を入力したら、ポン!だもんね。


まあでもこれで一安心。
ほっ。