はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

今日は

遊びに行く!!

リアルタイムに書き足して行くかなー!!

 

横浜に遊びに行きます!

懐かしの横浜。昔水道局やってたときに10年近く住んでたから、第二の故郷と思ってる。

住んでたのは緑区だけど、勤務は港南区だったから、地下鉄でずっと定期だったから、上大岡、横浜、桜木町、関内、色々行けて良かった。

 

さて今品川を出た東海道線

まぁ、東海道よりは、京急のほうが使ってた路線だけど。

車窓を見てるとまた懐かしさが…………。

載ってる電車の行き先は熱海。

それを見てると、こんないい天気の休日、ふらっと何処かに行きたくなるね。

一人の休日でも、こーやってふらっと何処かに行くとか、アリだよね。

昔、それでちょっと危ないこともあったけど(笑)

******************************

横浜駅!!

ダイヤモンド地下街!!

JR中央改札から一旦上がってまた降りる階段が…………無い!!!!!

左右から降りる階段になってるーー!!!!

 

ええ、そんなとこから驚きです(笑)

 

何年前に変わったのかしら

知らんけど(笑) 

 

あーーー懐かしの横浜!!!!

懐かし過ぎて鼻血出そう

 

それからダイヤモンド地下街ウロウロし、降りて右手奥に…………有隣堂が……無い!!!

とか

横浜銀行の口座をやっと解約出来た(101円だけ入ってた(笑))

とか

あっもうシャルは無いのね!

とか

おお!カモンJOINUS!!!

とか

意味も無く市営地下鉄の改札近くまで行ったり

 

もう完全に、私の思い出を呼び起こす作業でした(笑)

 

ホントは友達とウロツク予定だったけど、友達が寝坊遅刻中にて、一人でウロウロだったけど、いやむしろ良かったそのほうが(笑)

 

意味も無く沢山歩かせるとこだった…………