はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

続き

日付変わったから新たに(笑)

横浜を後にし、日ノ出町へ移動。

うおお京急!!!!レッドサンダー!!!

席は空いてたから座ったけど、車窓が気になって結局立ち上がるという(笑)

 

日ノ出町で降りる。降りてみて、道路を見渡していると、あれ?あ、ここは…水道のときによく来た、水道の施設があるとこや!景色を見て記憶が蘇ってくる。

他にも、ジャック&ベティ(映画館)やら、中央図書館にもよく行ったな〜。

 そして、昨日の目的地は、野毛山動物園!!!

実は、ちゃんと行ったこと無かったとこ。

しっかり動物園だね〜これで無料だなんて!!すごいな!!気持ちばかり、募金させていただきました。

 

ちょっと、時間が経ってしまって、疲れてるのもあって、

飛ばし気味に書いていくけど、 

 

動物園を一回り終えたら、今度は上大岡へ!

これもまた、完全なる私の思い出探索…………

勤務してた営業所が港南区だったから、上大岡が、私の主な庭だったのよね。

京急百貨店が途中で出来て、ホント有難かった。

流石に、ここは駅の感じやらが変わって無かったので、ホント懐かしい〜〜…………