はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

無題

どんなに、きれいごとなかっこいい考え方を1人呟いていても、
実際に人と接していると、そういう意気込みやこうしよう、という自分的な方針や心構えやなんやかんやが、あっという間に飛んでいってしまって、気付くといつも通り、早口で、笑顔なく、自分の話したいタイミングで話している自分。


こういうことを矯正していくのは、ものすごく時間がかかるのだな。
くじけやすいけど、それでも飽くことなく、いつもその自分と闘うことを続けていく。



人生はそうして紙1枚ずつの積み重ねでしか成長できない。



いや、紙1枚ずつだけだけど、人は成長していけるものなのだ。




同じことでも、言い方次第。



あああ。
もっとすっと立つ大人になりたい!