はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

明けました!!

2024/1/1

ただいま0:30

こんなに明けたてで書くのは初めてかもな?!

 

明けましておめでとうございます☺️

 

明けちゃいましたね☺️

 

だからどうってこともない、いつもと同じ只の一晩なのにね。

人の営み、文明の不思議ですね☺️

 

昨年は予定せずうっかり職場の仲間と飲みながら年を越してしまい元日からタク帰りという先行き悪い年明けをしてしまいましたが、

(幸い昨年はそこまでひどい飲み成績では…………いや…………11月の劇団会議でひどいことに…………(笑))

えー

ここでえねーちけーの生さだが流れているのが大いに邪魔をして手が進まない(笑) 

面白いな生さだ

コンサートのあと一晩これなのか

このナマ絡みすごいね面白いねさださんうん面白いっす(笑)

 

えーと

今日も勤務の後、ちょっとだけ仲間と飲んできたけど、ちゃんと帰ってきましたよ、そしてとりあえずそば食べて、紅白の最後のほうみて、年越しました!!!

 

生さだがーー

ちょっと面白くて文章書けない(笑)

いや明日も昼からジョナだからもう寝なきゃ

 

また明日☆

 


f:id:kajukaju:20240101010850j:image