はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

少しずつ

クローゼットを開けて、奥にあった古いバッグなんかを、これはリサイクルショップに持っていこうとか、これは処分だな、とかして、空いたスペースに溢れてた冬物をしまって。

こーゆーことを繰り返すのだよ。私よ。

自分で納得してやらないと出来ないしね。

あんまりのんびりやってても、そのうち死んじゃうからね。そもそも、その前に身体動かなくなるからね。重いもの持てなくなるからね。

誰が片付けてくれるか分からないけど、迷惑掛けないようにしないとね。

大体私が拘ってるだけで、他人が見たら全部ゴミなんだろうね。それは仕方ないね。

だから、早くものを減らして、生きてる私が快適に暮らせるようにしようね。