はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

増税ですか

誰も増税止めてくれないみたいだから、仕方ないんで、劇団関係の印刷物の発注を増税前にやり、

個人的にも、新しいノートパソコンを購入しようと数日、色んなサイトをにらめっこしている。

額が大きいからこれこそ、増税前に決めちゃいたいのに、額が大きいからこそ、迷うよねぇ…………。

でも今の子、東芝ダイナブックが2013年の子で、すぐ熱くなるし、下手すると熱暴走してプッ…………て電源飛ぶから、いつクラッシュするかと思うと気が気でないので💦

 

とりあえず、ネットショップだと土日休みだから、月曜、だな!