はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

暑いねえ・・・

 11月初旬の公演に向けて稽古中である。
 今までとは色々違う。
 まず新しい演出家さんであること。学校の外からお呼びした、女性演出家さん!
 それと、新しい面子とやること。4月と同じ面子も数名いるが、完全ダブルキャスト、もしくはそれ以上なので、私はたまたま、今までと同じ面子が誰もいない、全く新しい人たちのチームになった。面白い。

 しかし色々勝手も違って、大変である。
 また自主練の時間が多い。これをいかに使うかだ。しかし。今日は自分がだらだらしてしまった。今回の仲間の大部分は後輩の子達だ。変に気負うわけではないつもりだけど、それでもある程度は自分が、渡せると思うところは、渡して一緒にやって行かなきゃいけないのに、だらけてた。こんなんじゃダメじゃん、と思った。
 私自分に厳しくないからなあ。それはやめれ。