はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

引っ越し作業(HP)

ホームページの引っ越し作業をやっと始めました。

ヤフーのジオシティーズにホムペがあるんだけど、3月いっぱいで終了とのことで、引っ越し作業しております。

ま、めんどくさいんだけど、やり始めると結構ハマって、時間を忘れてやり続けてしまい肩がばっきばき・・・。

やっぱhtmlいじくるの面白いな(笑)

あと、1996年からある観劇記録は、もうせっかくだし、残さなきゃ!

あと、自分の舞台の歴史をだーーーっとまとめてあるのも、振り返ってみるの楽しいのだもん。

完成したら見に来てくださいね❤

あ、それまではこちらです↓

http://www.geocities.jp/kajukaju1901/