はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

ご無沙汰。

ひどい話ですが、公演始まってます。
4月24日(日)〜30日(土)パフォーミング・アート・センター
スタジオ・パフォーマンス公演
「絢爛とか爛漫とか」


本日は2日目でした。はい。
もう、稽古に追われて、書いているどころではありませんでした。
学校に徹夜も続いたり、とにかく余裕がありませんでした。

今回の芝居、本当にイタイ台詞がたっくさんあります。
今の自分に、ぐさぐさと刺さって来るんです。
しかも、今回はなんだか本当に、ものすごく苦労しました。いや、今もしてるけど。
前回の「犬」のときにこんなに苦しんだか?いいや。あのときはここまで苦労した覚えはない。
なんだろう。本当に、今回はある時期からどんどん下がって行くばかりだった。

やっと、ここに来て、盛り返してきたような感じ。
底に落ち切ったと言いますか。

終ったら書きますね。
今回の芝居の名台詞集。私の心に突き刺さったものたち。

今回は幸せなことに、ゲネプロも合わせて、8ステージもやることが出来ます。
疲れてなんていられない。1回1回、どんどん新しい発見が出来たらいい。
新しい気持ちになれたらいい。それを探りたい。
もう4回終っちゃった。あと半分。どこまで行けるかなあ。