はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

お久しぶりの。

 1ヶ月ぶりくらいになってしまった。文章を書く場所があると言うのに。何せ物書きの役。実際に小説を書け、というお題もあり、改めて文章を書くことの難しさを痛感してるところ。語彙も無いし、このPC生活のおかげで、すっかり漢字というものが頭から消えつつある。読めても書けない。手で書くこと、必要かもしれないと思う・・・。

 ようやっと6期生の卒業公演も終わり、演出も明日から戻って来る。演出不在のほぼ2週間、これをどう過していたか、なんだな・・・。もうすぐ1ヶ月切るのだ。・・・切るのか!ああ大変だ。上演許可がまだ手続き取れてない以上、発表しちゃっていいもんかも分からんし。ああもう!