はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

もはや秋

毎日暑い、とは言ってるけど、
それでも数年前は、もっとひどい暑さになってた気がする。
37℃とか、体温か!みたいな。


そういうのに比べると、そんなに暑くないよね、と思ってしまう。



私は元々、寒さには弱いが暑さには強いので、
それプラス、うちはなぜか、そんなに暑さが籠もらないので、エアコンも7月中は使わずに、8月になってからやっと時々使い始めたし。



そんなくらいなので、昼夜逆転の毎日で、昼間に寝ていても、寝るときはエアコンなし。
換気扇を回して、とりあえず空気は抜いておくか、というくらい。
扇風機がないもので・・・



エアコンも、ずっといれとくと寒くなるから、点けては消し、を繰り返す。


今年は、秋になって涼しくなるのが早そうだなあ・・・