はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

愚痴です

どうも、日常に戻って、順調に病んできているわみです(笑)

もう毒しか出ないから、うっかりツイッターにも書けない(笑)

もう、ひどすぎるし、人も会社も状況も自分も、いやだいやだいやだいやだばっかりになってる自分がいやで。

 

でもホント、まず会社がひどい。

せっかく前の前の、パワハラ気味だった上司から代わっていい上司がきて馴染んだのに、会社都合で他所にもってかれて、こっちにはマネージャー代行みたいな腰掛けみたいな人よこして、現場の営業久しぶり〜!みたいな人困るんだよね。

おまけにまた社員くんはタイミング悪く入院だわ、ディナーの人はばっくれたままだわ、

あーーもーーーー

 

2日連続12時間拘束はもう、精神がしぬのよね…週に何度も12時入りとか、無理なんだわ…………申し訳ないけど…………

ホント心がしんでいくのよ…………

 

観たい録画番組も、観る時間も気力もないし

洗濯する時間もないし

せっかく休みの明日は雨だし!ムキー!!

風呂も入る気力なくてギリギリだし

もうもうもうもう

 

ただのイヤイヤ期です、みたいな感じ、今は。

 

腰掛けの代行は今月いっぱいらしいから、とりあえずもうちょっと辛抱して…

 

なんのせいか、頭も痛いし、今日。

普段ほとんど頭痛ってないタイプなのに。

だからバファリンもイブもロキソニンも縁遠い、買ってないタイプなんだけど、

今日は夕方くらいからなんか右脳がズキズキして、同僚にロキソニンもらったよ。

あとで飲むわ。

 

あーーーー明日はとりあえず休み!!

雨か!!!

最低限の洗濯して、ぐったりのんびりしよ。

で、夜は先生のいないダンスだぁ…………。

ああ…………。

とりあえず今月はあと2回やるけど、あとは、わからない。

 

さてさて。

何を楽しみに生きるか……。

なんだこの思考。

ツライ。

ツライときはツライって言っていいよね!

うあーーーーー!!