はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

1か月切ったし!!

またしばらく書かない間に、1か月切ってしまいました。
今日はこれから稽古!!
メンバーも、他の芝居が終わって、やっとこちらに集中できるようになってきて、いよいよ本腰ですな、というところです。
やっぱ人がいないとねえ・・・代役でやってても、最初はよくてもねえ、段々ねえ、それじゃあ意味をなさなくなってくるし・・・


さて、わたくしは、今回セクシー担当ですので、それを如何にするか、というところをですね・・・
檀蜜を研究してみたり。
あれ?


まあそんなこともありつつ・・・


いつも笑顔で、ね。
人をいじって、楽しんで、ね。



なかなか、衣装、小道具が見つからないのですが、
どんな風になるか、私も楽しみです。


乞うご期待!!!


チケットはこちらから❤
http://ticket.corich.jp/apply/46205/006/