はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

台風

今日も稽古だけど、台風すごいから、どうしたもんかなと思っていたんだけど・・・
使う電車は風雨に弱いラインだから、止まるだろうし、こういうときは案外、バイクのほうが確実に行けるんだけど、さすがに、今回のは風が相当強い。
さすがの無鉄砲な私でも、この風でバイクは怖いなあ、と思っていたら・・・



朝8時くらいで、風雨はあるけど晴れ間差してるし。
あれ?これなら、家出る時間あたりには、大分行けるようになるんじゃ?



しかして、もうすぐ家を出る時間になりますが、
晴れ間は出てますが、うん、風、強いねえ・・・・
でも、雨はもう降ってないわ。
さっきネットで調べたら、案の定、電車は使えないみたいだし。



バイクで行きますか・・・。
気をつけま〜す・・・。