はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

新年!

2008年、明けましておめでとうございます。

今年も、年越しはバイト先でした!
近所に神社(?)があるので、0時を過ぎてしばらくしてからがラッシュ、とこちらも構えていたら、予想を覆して23時半からのラッシュ!前に来るとは予想してなかった〜〜!!

せっかく、カウントダウンの瞬間、クルーメンツで「おめでと〜〜〜!!」ってやろうと思ってたのに、ぎりぎりで瞬間を捕らえるのが精一杯でした。まあ、ちょっとしてから、その先乗りでやってきた方々が初詣に行って少し引いたので、その隙に、MGRがくれたケーキで、改めて軽く乾杯しました。ほ。


バイトが上がってから、その神社?にそのメンツみんなで自分らも初詣に出掛けました。
おみくじ!!
大吉出たよ!!
やったね!!!

そして帰って寝る。ふむ。



元旦って、雨少ないよね。今日も冴えた蒼の空でした。
空気が冷たくて、寒くて、しんとして、ぴりっとして、透き通った、朝の空気。
人も少ない茅場町をぽてぽて歩いて、帰りました。


ちなみに今日も明日も明後日も仕事です〜〜!
休みは4日。まあ、働きますわよ!!



去年は、私にとってはとても大事な年になりました。
ずっと忘れない。大切な。

これからもきっと毎年、大切が増えて大きくなっていくんだな。
楽しみ!!