はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

無題

自分を大切にするって何だろうね?

 

普段、自分に関することには、大体適当でいいと思うタイプ。

部屋着は、外で着なくなった変な服やジャージで十分と思っている。

だから部屋の中では色とか組み合わせとか、ひどい。気にしてないのでテキトー。

最低限の身嗜みしか気に掛けてないと思う。 だから時々うっかり、眉毛が伸びてたり。

脇や足がちょいと伸びてたり。ヒドイ。女かオマエは。とゆーやつです。

 

自己肯定感、は、多分前よりは上がってきたよ。

そんなに自己否定することは無くなったと思う。

自分の価値を、ある程度認められると思う。

 

ただなぁ………

自分にお金を使うことに、躊躇する、かもしれない。

自分一人で、2000円の寿司食えないなぁ。

ああ。貧乏性。

スーパーの値引きで498でこれでいいか、と思ってしまう。

 

 

もっと自分に居心地のいい空間を。

もっと自分に心地よさを。

追求したっていいのに、勿体ない、これでいっか、と逸れてしまう。

 

 

たまには、そういつもいつもじゃなくていいのよ、いつもは質素でいいから、

たまには!自分にもご褒美を。

自分の空間を、時間を、大事にしな。

と思うのよ。