はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

経験

今回の芝居………………

 

昨年辺りからずっと続いている、あるバトルの経験はかなり役立つねぇ………………へへっ。

 

 

いつだかの、マジで「ゴング鳴ったあの瞬間」の、メンチ切った感じは、活きるよ、うん。

 

ただ、言い返す強さは、元々ビビりのおいらには無いので(うそつけっていうツッコミは聞こえません)、

あと、「人のための本当の優しさ=厳しさ」みたいなのも、ズルい人間なので多分出来たことはなく、

そういう、

人間としての課題が、同時に降りかかる、みたいな、とても一段の高さの高い、階段が、今回目の前にそびえてる気がします。

 

それに過去やった、とかとかの文香のような、プライドズタボロ、っていうの、ああ懐かしい、とかこれリベンジ?!みたいな風にも思えてきました。

 

 

 

演出の要求は、一言や一音の違いです。

ホント、ちゃんと野沢那智の教え子だわ。

私は、直接教わった経験があまりないから、間接的に知るばかり。

でも確かにそう言われるとハッとするとこをついてくる。すんげーな。

と思います。

ほんの一音の違いで、想いは伝わるし、伝わらない。

 

こわいことだ。